【絶対にやってくれるだろうバトン】
俺が絶対にやってくれるだろうの人になってたんですけど

逆に言えば他にネタがないというゲフンゲフン

●あなたの性格を一言!

もうテンプレでいいかな??(氏

とりあえず思いつくのは

お人よし 流されやすい ネガティヴ 人見知り 適当

なんかやろうと思ってそれをぶち壊されるとスネる。

人の話きかない…てか聞いてるようで右から左へ(ぁ


●薄い顔?濃い顔?

死にそうな顔


●背はいくつ?

175

欲を言えばあと3センチ…ってとこです。


●自分の体で嫌いなとこ

細いけどキライではないです(


●あだ名は?

言ったら誰かバレるほどに(


●異性の好きな髪型は?

黒の長髪…でしたけど最近黒でも茶でもよくなってきた。


●背は何cmから何cmの人が好き?

向かい合って抱いた時に

顔が俺の首ぐらいにある人

アゴちょんと乗せられるぐらいの(何


●趣味は?

寝ること

ゲーム


●淋しいと思う時は?

友達と長いことあってないとき

去年はそうだったのでわりと寂しかったですねぇ…

まぁでも基本独りが好きなのでそこらへんで寂しいってことはあんまりなかったり(・v・)


●あなたが今一番したい事は?

ねる(一生寝とけ


●あなたが今一番気になる事は?

英語の単位落としたかどうかorz

あとはリアルのあの人が俺のことをどう思っているのかとか


●今年一番したい事は?

かのじょつくる(

これさっきの質問と弱冠かぶるよね


●喧嘩した時自分から謝れる?

絶対俺は悪くない(ry

まぁ平和主義者だし…

もし俺がケンカした場合は

一生顔も見たくないような最悪の結末になるか

お前やるな〜^^お前もな〜^^ハハハハハ になるかどっちかでしょう(何


●男女に友情あり?なし?

あり。

でも男女の友情ってあんまり聞かないよね。

友情へ行く前にやっぱ愛情へ行っちゃうんだろうか。

友情は愛情の上なのか下なのか

どちらかがどちらかに発展したやつなのか

それとも同等だけど違う方向性なのか…まぁそんなことはいいです(


●理想は?

あれですか??理想の異性ってことですか??w

それよりさっき↑で言った人マジで好きなんですけど

そんな状態で理想は言えません


●理想の人とは出会ってますか?

なんかもう理想とかどうでもよくなってきた(ノ∀`)


●恋愛と結婚は別ですか?

別…で結婚できる…か??政略とか関係なしに。

そして恋愛で結婚できたとしても恋愛だけで結婚生活うまくいくことはないでしょーし。

マジメにその点うちの親はうまくやってると思う(

主旨ずれてたらごめんちゃい><


●バトンを回してきたあの人

もうかれこれ…そうですね 5年ぐらいになるのかな??w

初めて俺がネット上で会話したうちの一人でその頃から仲良くさせてもらっとります><

絵のことはよくわかりませんがバトンはちょくちょくもらいにいきます(ぁ


●バトンタッチ(各項目3名以上)

◆絶対にやってくれるだろう
剣さん

◆時間があればやってくれるだろう
おでんさん

◆やってくれるかもしれない
幻子りん

◆やってくれるかな?


◆やって欲しいな!


下二つ該当者なしでw
全体で3名になっちゃったw