昨日梅田行ってて

ついでにちょいゲーム屋のぞいてみると…


ロマンシングサガ ミンストレルソング



なぬ!!2600ちょい!?(;゚Q゚)


前々から目ぇつけてました。

しかし高かった。

これは…今買っとかんと後で後悔するかも…

ゲームとCDとの出会いは一期一会ですからね(何

後でいいやと思ってるともう無くなってたり(



よし



買おう笑


シャキーン(購入音)




で 帰ってあけてみると


アルティメットヒッツ」の文字が。








…そら安いわ。

うわ〜つられて買ってしまったorz

ん、待てよ。

安いことは安いんだしまぁいいのかこれは(´ω`)

でも買ったんだから一応悔いはない(ぉ



うん、俺ってけっこう観察眼あると自負してんですけど

案外そうでもないのかもしれんね。

だって目の前にあるのに気づかないなんてね。

もっと言うと冷蔵庫の中のものを探すのはヘタクソです。

バターとかケチャップとか全然見つけられません(ぁ

なんか見えないんですよねぇ。

それで家族に協力してもらったところ

ぇぇ〜お前そんなとこにあんのかよww

ってゆう。

冷蔵庫がちらかってるわけではなく…ね

灯台下暗しとは言いませんが。




はい 話戻しましょ。

そういう成り行きだったわけですが

実際蒼炎がもうラストまで来てるので

それが終わったらはじめるとしましょうか。

黒竜もじき発売なので同時進行みたいな。



てか10日のバンプのやつが楽しみすぎて待ちきれません><(↑↑