今日は朝からバドってきてバテバテな訳ですが

黒竜までヒマだ!!

ってことで昨日始めた新企画(??)

この前のいわゆるミンサガもあるのですが

あれはけっこう疲れるので実際長時間できないのです。

な の で

3日間ぐらいでクリアできてできるだけ体に負担のない(笑)ゲームといえば…


そう、ポケモンですよ奥さん。

リーフグリーンがあったので最初からやることに。

しかしただやるだけじゃいつもと同じでつまらん(*_ _)

そこで条件をつけてみた。


条件:人からもらえるとかそういう類のポケモンのみ使用可能


だけです。なんというあいまいな(

いつもパーティがマンネリ化してるのでこれで少しは解消できるかな…と。

具体的に使えるのは

・最初の3匹

・500円のコイキング

・化石

イーブイ

サワムラーorエビワラー

ラプラス

だけのはず(?)

スロットの景品と交換で手に入るものは外してます。

理由は俺の自己判断です(謎



…ということで開始。

しかし事件が起きました。先に謝罪しておきます(


ヒトカゲを選んだのでタケシ戦に向けて虫を焼くかと思い

トキワの森に足を踏み入れたその時。

出てきました。アッティラリン!! ピカ虫が。

他の虫どもを差し置いていきなり出てくるとは…

そこまで俺の仲間になりたいのか??

そんなわけでピカチュウをゲットしてしまいました(乙

実際ピカがいないとカスミがキツすぎたのは内緒(


まぁ手持ちが少ない分レベル上がるのが早くて

相性もレベルでゴリ押しなのでほとんどの敵はお話になってません(´ω`;)

4時間でタマムシ来たのはじめてだ(


今日はバッジ全部集まるぐらいまでいきたいですが…どうなるもんやらね。