最近

暑い…クーラーの温度は26~7度標準。セミも鳴いてる。



やっぱ酒からのオールは不摂生すぎると思った。今だからこそなのかもしれんけど。
3時間睡眠からの授業は案外いける。起きるのが大変ですが。


教習いってないです。まだ1段階です。3ヶ月過ぎました。
こないだ行ったら
コーナー曲がるのにスピード出しすぎとか
後ろチェックするの遅いとか
合図出すの遅いとかで
このままだと修了検定落ちるよって言われた。
何も考えず走ってるだけで免許取れるはずもなかったね。




トラキアバカバカ6(謎)。12章外伝。
シーフの処理、トルード捕獲、プルフワープゲット、パーンとも話した。
さぁティナも話して仲間にしてクリアとするか!!
…????
話せない。
1ターン目にサイレスをかけてしまっていた。
リセット。




ドラクエ9もうすぐですね!一応予約しました。
セーブひとつだけとはやらしいことしてくれるね。
その領域までやりこむつもりもありませんがコネクタ潰れてるため新たに買うべきなのか。




マジでギターやりたいっつったら友達に「もう遅いやろ」っていわれたんだけど
どーなんでしょうか。てかやりたい度に遅いも早いも関係ないよね。
まずはそのための資金を捻出できるかどうかなのですが。




阪神競馬場にて。先週日曜宝塚記念
完全に外してたドリジャニが勝ってしまったので
賭け的にはアレでしたが観客としてはわりと面白いレースでした。
やはり深い空より夢の旅のほうがロマンがあったか。




あとふられた。
でもまだあきらめてないよ!!
夏にはどれほどうってつけのイベントがあると思ってんだ!?






さぁ、来週からはテストです。勉強しよう。
知識欲はとどまる所を知らない(笑