に、2ヶ月ぶりかよ…


〜夏まとめ〜

・テスト
レポートがキライ!!な私は筆記試験のある授業ばかりとっていたので
試験を受けに行かなければならない日がトータルでものすごく増えてしまい
1日に複数が3日連続とかで留年かと思った。自信もって「できた」といえるのは2つぐらいでした。


・バイト
1日10時間×10日ぶっつづけ


・そのた
高校野球…決勝マジで泣いた。伊藤君かっこよすぎ。


海…遊んでたら海いこかーとなり出発。夜だったので花火。すると花火ポリスきて夜9時以降は条例で海岸で花火してはいけないらしい。撤退。
てかそこ他県です、そんな条例知りません。たぶん住んでても知らんと思う。
そもそも9時以降あかんかったらいつやんねん。


選挙…民主勝ちすぎ。うちの選挙区は結構アツかったけどあっさり民主勝った。


風邪…ひいた。つい最近の話。


ゲーム…懐かしくなって「マリオストーリー」と「ペーパーマリオRPG」ひっぱりだしてやってた。
FF2を1日でクリア計画とか志したけど技術・体力的に断念。携帯でロマサガDL


ライブ…インディーズ。もちろん初めて見るのばかりだったけどかなりよかった。次の日めまい。


カラオケ…覚えてる範囲でトータル24時間ぐらい。何してんねん。





ぐらいでしょうか。


まだ9月の中旬あたりまで休みなので適当に遊ぼう(
資格関連も勉強したほうがよいのですが。
んでは。