!!!こんにちは!!!



ここんとこ2週間ぐらい引きこもり廃人生活。
午前5時寝で昼2時起きの生活習慣が確立されてしまいました。
当然学校行けませんね。
バイトだけ行ってます。学校:バイト=1:9です。
深夜番組は見尽くしてしまった。


今日こそはと1時ごろに寝る決意をするも習慣の壁は突き崩せません。
4時ごろまで布団の中で思考をめぐらせます。
学問の事や自己についてや妄想のその果てまで。
現在最もアツイのが学校に行く意味です。
ステータスを得るためとかそーいうんではない方の意味です。
答えは出ませんが。まぁ出る可能性はほぼ無いだろうし出たところでっていう。


…でまぁそんな生活状況の話をすると友達は予想通りドン引きです。
要するにネタにできないところまできてます。
まぁ彼らは彼らで良い奴なので頑張ってくれればよいと思います。
自分がどうするかです。
行けば少しは明るみに出てくるかと思い今日学校行きましたが特にわかりませんでした。
授業がカスみたいです。興味深いヤツももちろんあるのですが。
まぁ授業の半分は生徒側のモチベーション次第だと思うので責任の所在は明らかです。
しかしもうちょっとその分野の魅力に引かれずにはいられないような授業を要求します。


…とりあえず1400円まで値下がりしてクソ安かったwiiシレンでもやってきます。


というノリだと永遠にこの悪循環から抜け出せないと確信しています。
結局どの成功するための本、幸せになる本、カリスマ達のありがたい言葉をとっても
どのような文脈で示されていようとも行き着く場所はひとつです。
行動することです。
理由は誰の目にも明らかで単純なのに何故私は動かないのでしょうか。
不思議でなりません。




んじゃシレンやってこよう(笑
VCで64のやつ配信されてんの?まだなのかな。
そのうちSFCのも落としてくれるわ。