てぁっす。ごぶさたしてますね!!!


すでに年が明けてしまいましたね。
去年もまさに光陰矢の如しといえるべき早さで過ぎていってしまった。
今となっては12月から1月に月が変わっただけという印象でしたけども。
思い出といえば…う〜ん何でしょうね。
バイト、教習、グアムなどなど色々浮かんできますが
一番はドラクエ1〜8コンプリートでしょうか。



思い出っつーかただの軌跡でした。
残念ながら感動したとかすごい楽しかったとかはなかったね。
まぁしかしちょいちょい楽しいことはあったので
0か100かを狙うのではなく安定して60の楽しさは確保してたと思います。


全か無か。トップかリタイアか。PS3ドリームキャストか。
俺はゲームキューブあたりを選んでたわけだね。



というわけで更新頻度はカタツムリですが今年もよろしくね。
リンク先の皆さんも接触機会ゼロですが引き続きよろしくおねがいします^^