ねんがんのっ!!!

ファイアーエムブレム しん・もんしょうのなぞ」をっ!!!

てにいれたぞっ!!!

だれにもわたすものか!!!













マルス「ころしてでも、うばいとる」










そうはいかん!!!ゴードン!!!

ハイパーゴールドラグジュアリーフルオートマチック
真ファイナルヴァーチャルロマンシングときめきドラゴン矢!!!


ゴ「???」



















































マ「…っ…」


































































ジェイガン(!?)「ぬわーーーーーーー!!!!!」(流れ弾による)















































嫁「ああ、マルス様、死んでしまわれるなんて…」
「こうなったら奥の手よ!!!サジ!マジ!バーツ!」
「トライアングルアタァァァック!!!!」


3人「ウホッ」




























































な、なにをするきさまらーーーー!!!





























































































サレ「この茶番劇はいつまで続くのかな?」




参考資料:ロマンシングサガ

特別出演:サレ(某テイルズシリーズより)


若気の至りです。

はい、帰ったら来てました。だと思ったよ。

じらすのはファンサービスですよね。

いろいろやる事片付けてやろうと思ってたらこんな時間でした。

睡魔が来る前にラングは倒したいところ。さすがにきついか笑

ツイッターに逐次書いていこーと思います。

あっ、そうですよ、ツイッター始めました、ありがとうございます。

なんの報告やねん。