こういう記事初かな(
ジャパンカップ2010の結果妄想。主観。


1着ブエナビスタ16
2着ヴィクトワールピサ2
3着シリュスデゼーグル18


今回日本勢強すぎて難しいので馬券は穴狙いで。
ブエナは1着確定。
何故か人気薄のピサと3着来るとしたらこいつってことで外国勢はゼーグルを選択。
他にも


青葉賞圧勝ペルーサ
菊花2着武豊ローズキングダム
ダービー馬エイシンフラッシュ
昨年ウォッカとハナ差2着オウケンブルースリ
凱旋門2着ナカヤマフェスタ



は当然馬券に絡んではきそうですが
今回ローズ、オウケン、フェスタは来ない。
ペルーサエイシンはブエナとの勝負になったとしても2着以下。

ということで
複勝18(1000円)
ワイド2-18(100円)


ですかね。
ガチガチで馬単ブエナ1着残り流してもよかったんだけど
資金無いのでどうせ買うなら18メインでいうことで。
ピサはローテ的にどうかってとこですが妄想ですので。
ちなみにワイド来れば278倍。ロマン。


素人予想ですがどっちみちブエナファンなので彼女が勝ってくれればそれで満足ですね(笑
ブエナ出場レースは賭けに行くというより応援しに行ってます。馬券はおまけ。


てかあと1時間しかない。
急いで買ってきますw