観戦してきた。ブエナが外から差し切る→やっぱ俺の嫁。が。


結果
1着ローズキングダム6
2着ブエナビスタ16
3着ヴィクトワールピサ2(ハナ差)
4着ジャガーメイル8
5着ペルーサ7


ブエナ降着…だと…orz
これは悔しすぎる。6冠が…
それでも彼女がラスト直線差し切った時はやっぱり鳥肌。
天皇賞に続き素晴らしい走りを見せてくれたのでまぁよかったです。
有馬ではぜひ去年のリベンジを。


感想一言。
ローズは今日は来ないと思ってた。武いろいろおめでとう。
ピサ来ましたね。先行で粘ってたんだけど惜しかった。
もうダメなんじゃねとかいう噂もあったがそりゃ甘すぎるよ
ペルーサは恒例のスタート出遅れからよくここまで。
18番は来ず(
上がってきた8が18に見えてちょっと期待したのに…w


有馬はピサ人気上がって(?)面白いことになりそう。
エイシンやフェスタにもぜひ頑張っていただきたい。
ブエナvsアパパネだともちろんブエナ勝利ですが(笑