[競馬]栄冠ヴィクトワールピサ

直線では「ピサァァァァ!!!」と叫んでました、アルカリです。

1着ヴィクトワールピサ
2着ブエナビスタ
3着トゥザグローリー

馬単1−7で的中。2人気1人気なので儲け的にはアレだけど…


本当にピサが勝つとは。先行からラスト上手く伸びていった瞬間は目を疑った…
2番人気とはいえ今まで謎に評価ダウンしてた彼ですが
今日は本来のパワーを十分に発揮できたレースだったんじゃないかな?
あっぱれ。3歳牡馬内最強説。俺の目は確かでした。


ブエナは惜しかったな〜…2501mなら勝ってたよw
まだレース見返してない(あとピサに見とれてた)のであんまりわからないですが
彼女のあの走りはやっぱり今日のメンツの中でも間違いなく最強なんだけど
またしても勝ちきれなかったのがファンとしては非常に悔やまれますね。
ピサもファンなのでものすごい複雑で…まぁ1着2着だし良しにしとこう。


てか実は今日ブエナに乗ったりして一緒に楽しく遊ぶという夢みたいな夢を見てたら
次の瞬間何故かブエナがケガして今日は走れませんみたいな夢をみたんだけど…
お、俺のせい!?(


一方レッドが14着あたりだったのが見えてどこか寂しくなった…もはやライバルとはいえないか。
他の人気馬も全然でしたね。
グローリーは快挙。3連買ってる人は泣くか笑うか。


まぁそんなところで。さぁ、これにて私の一年は終りを迎えました(
曲がりなりにも的中して運も使ったということで来年の競馬も楽しみにして終わっときます。
あっ日記は書くよ。タブンネ