[日記]ブログ納め

横で紅白。
年々クオリティ落ちてきてないか?演出懲りすぎて主役のはずの歌い手がかすんどるw
さておき。


正直思い出がないのが思い出でしょうか。
秋までは金もあったし競馬もできたし色々行って遊んでた気がするけど
今となっては嫌な記憶だけが残り楽しい思い出はどっかいったw
う〜んここまできて特に書くことがない。


歌が鳴っててもうネタが思いつかんのでシメに。
とりあえず来年からはグダグダ遊んでられんのでせいぜいのたれ死なないようにがんばりますよ。
後はこの日記に関して言うと
意図的であれ偶然であれ不可抗力であれ一度でも訪ねてきてくれた人はありがとう。
そしてリンク先の方々も大なり小なりお世話になりました、来年もどうぞごひいきに。
よいお年を。よい新年を。




…ではランダム潜ってこよう(笑