DQMJ2プロ

オムドロレっさん倒してピピッ島へ。
↓オムド撃破時のパーティ


A:ベル+7Lv44-最強メラ&イオ/全体回復/アッパー
B:ピンクモーモン+8Lv44-HP回復/ガード/プリンス
C:ギガミュータント+11Lv41-HP回復/むしのしらせ/攻撃力アップ


普通はこの程度のパーティじゃきついんだろうけど
ベルが自動MP回復持ちなのでなんと永久にベホマズンをかけ続けることができるのだ(
ベルはベホマズン連打、モーモンでサポート、ギガでひたすら攻撃でよほど運悪くない限り勝利確定。
チートクサいですが早いとこ光あふれる地に行きたかったので黙認(笑
さすがに新裏ボスはHP的にこれでは通用しないと思うし純粋に力の差で勝ちたいので
メタキンエリアも開けたことだしちゃんとしたの育てます、はい。はいはい。はいはいはry
そろそろマクドにもいってみますわ。