かいもん

学校昼までで珍しく財布に金が入ってたので難波まで服でも見に行くことにしたんだけど

定期が直接つながってないので日本橋で降りて徒歩でいくことに。

規模は小さいが日本橋といえば大阪のアキバ。

途中ふと某ゲーム屋に足を運ぶと…


!!!!


ファイアーエムブレム 聖魔の光石」¥3480(ハコ、説明書つき)


おおぉぉぉぉ…!!

GBA時代のFE3作は今となっては中々店頭では見かけないシロモノで

私はそのうち烈火の剣しか持ってなく、ファンとしてずっと探してたんですが

ネット上で取引されてるのは高価なため

それ以外で運が良ければそのうち手に入ればいいなぐらいの気持ちでいた…

それがですよ。

まさにお手頃価格で(相対的に)今私の目の前に存在しているのですよ。

気づいたらレジですよね?(笑


まぁそれは気づくけど

他にも


SFC聖戦の系譜が¥800

読み込み版トラ7が¥2000


そしてなんと


ライブアライブ ¥2000 まで置いてある。


興奮したぁぁ〜…


ホントそうですよw


こういうのは一期一会だと思ってて全部記念に買ってやろうかと思いもしたけど

ライブアは実は前も同じ店で見たしFEは一応うちのwiiに入ってるしさすがにやりすぎかと考え直し

聖魔だけにしときました。


結果的に服のための予算が減ってズボン1足しか買えんかったw

良い色のが安かったので助かったけど…

てか今年ボーダーはやんのかね?w

どの店もやたらおいてたよ。

新ジャケット欲しいのでもっかい今度行きます。

金を稼がんとねぇ。


とりあえず今はドラクエ、ぼちぼち聖魔って感じかな。

久しぶりに日記らしい日記を書いた気がする。

あのゲーム屋ポテンシャル発揮しすぎ。それのせい。