NHKマイルC回顧

1着13番グランプリボス
2着17番コティリオン
3着1番リアルインパクト


グランプリボス強いなやっぱり。リアルは力負け(400m手前でよれてる?併せにいったのかな?)。
コティリオンは上がり最速で33,4を叩き出す。
作戦だと思ってるけど最後方から2着に届く実力は予想以上のものだった。小牧の好騎乗。


ガチガチ決着でしたがワイドは5倍前後と結構ついてる。こういう時にワイド買ってないとか…(
まぁ予想してたのと同じ展開で掲示板にプレイとオスマンが残ったのと
上位組の勝ち方も予想通りだったので予想内容的には○。簡単だったかもしれんが。
出資抑え目にしといて良かったわ。先のレース勝ってたのでG1外しても一応プラスにはなった。