NHKマイルC

リアルインパクト
グランプリボス
▲エーシンジャッカル
△プレイ、エイシンオスマンコティリオン


十中八九ハイペース。
去年のレースで1番が残ってきてるのと、外を回した馬があんまり伸びてない。すごいのはシャンティだけ。
ので最内のリアルインパクトを本命。正直グランプリとエーシンも展開的には紙一重なんですがね。
コティリオンは大外過ぎて値引き。
残るとしたら逃げの二匹(他にもいてますが)。逃げ、先行馬大勢なのでそれらの総崩れは起こりうる。
そうなるとリアルの前に壁ができてしまうのが怖い。それを横目にグランプリがス〜っといくかもわからん。
まぁ展開次第ですな。◎○▲の不安をカバーしようとするとキリがない。あとはオッズの妙味。


久しぶりに馬単で。
1−3,4,6,8,9,13,17

馬連
1−4,13


正解の馬券には程遠いと思いますがw6のファンタジアも一応押さえといた。