クイーンステークス

ちょっと間があきました。最近買えてなかったのでラジニケ賞以来の予想。


アヴェンチュラ
レディアルバローザ
コスモネモシン
アニメイトバイオブロードストリート


例年淀みないペースで展開され、開幕週で先行有利のレース。
アヴェンチュラは中2週ですが阪神も走れてるしペース的にも問題なし。普通にいけばこの馬が勝つと思う。


一方で開幕週ですが土曜日は差しや追い込みの決まるレースも多くあったようで。
そうすると先行実力馬に差し馬が絡んでの決着もありうる。
差しはコスモネモシンまで抑えておいて、先行軸と差し軸で買っとけば着順がぶれても対応できそう。


差し決着がアリということで中山牝馬Sの走りを評価して▲はコスモネモシン
キレ勝負にならなければ大外でもそこまで不利にはならないのかも。
こいつが差してくるとしたら差し切ればそれでよし。その場合2,3着には人気二頭か△のどちらかのパターン。
差し切れなくても恐らく前にいるのは人気二頭の一頭か両方で問題なし。
他に差し馬でコスモに絡むか先着するとしたら実力的にはたぶんアニメイトバイオブロードストリートのどちらかで
それらが伸びるのならコスモも伸びてきているはず。サンテミリオン?誰ですかry
アスカトップレディも抑えておいてもいいかもしれない。


まぁアヴェンチュラレディアルバローザコスモネモシンも全て飛ぶパターンはあまり考えにくいので
こいつらを軸にしておけばとりあえず問題ないのではなかろうかなぁ。
ネモシンも一応もうひとつ軸として買いますけども来ればラッキー程度。