セントライト記念・ローズS

1か月ぶりですか。お久しう。
今更ですが先月の記事、クイーンS万馬券でした。わほーい(´∀`)


すっかり秋競馬始まりましたな〜
2レース予想メモ程度に。


セントライト記念
ベルシャザール
〇ユニバーサルバンク
▲ショウナンバーズ
ヒットザターゲットムスカテールフェイトフルウォー


内枠先行勢から適性とスタミナで選んでみました。
トーセンラーは△に入れようか迷いましたが
恐らく外回すんだと思いますが距離と坂の影響も不安なので切りました。
サダムパテックフジキセキ産駒ということでバッサリいきました。
脚質的にも今回のレースには合わなさそうです。


ローズS
ホエールキャプチャ
マルセリーナ
ドナウブルー
エリンコート・ビッグスマイル


こっちはあんまり考えてません。
良でも重でも対応できるホエールキャプチャを軸にしておけばよいかなと。
雨が降ればエリンコートが相手まで上がり、ドナウブルーは無印まで沈みます。
セントライトを厚くする予定なのでホエールキャプチャ単勝だけ買っときます。


なんか最近文面がつめた〜い感じになってるような…
時間の移り変わりはこわいのですw