カラオケいってきましたヽ(´∀`)ノ
久しぶりに行くと楽しいよねw
バンプ歌うとかなり疲れるけど(


で、YUIのCHE.R.RYも熱唱しましたけど(ァ
あれむっちゃいいやん!!
最初は普通でしたけど聴けば聴くほどってやつ(・ω・)
ずっと頭の中でまわってますよww


CD買おかな…
てかもうアルバム出てるでしょ??
やばい、買ってまいそう(ノ∀`)金ないのにw


てかYUIちゃん昔よりカワイらしくなってるよね?俺だけ?笑
やっぱ人前に出てるとふさわしい顔になってくるんだなぁ…(´ω`)










ポケモンに話かえるとラムパルド育成かんりょー^^
あ〜っと技まだ決めてませんが攻撃やばいですねwさすがぢゃ笑