弥生賞

昨日のチューリップ賞ではレーヴディソールが余裕を見せての4馬身差の圧勝でしたね。
末恐ろしい…ムチ使ってなかったらしいね。
牝馬三冠狙ってもいいけどダービーとか出ても面白いんじゃないでしょーか。
桜花は決まりかな??


で今日の弥生賞


三連複軸二頭3-6-4.5.7.9.10.11
ワイド4-6


で買ってましたが
結果6-3-4で連複とワイドの二通り的中。
展開が予想通り過ぎて吹いた。
てか前日3時間考えたよ…そら当たるわ(


評価低めなのが意外でしたがサダムパテック
このメンツなら足が少々遅れても直線短めであろうと90%勝てると思ってたので
あとはプレイが先行から残ってくれるだけというところで。
アズワンは無理。
ターゲットマシン人気は前2走勝ってるからだけのものだと思うので(あとはディープ産だからか??)
そのレースのメンツと信頼度を考えて軸からは外しました。
ここで3着以内に来るようなら見込みアリと思っていたんですが実際ゲート入りからダメでした(
デボネアのワイドはプレイが来ない場合の保険でした。


他にも色々予想が的中しすぎて驚いたレースでしたが
勝って兜の緒を締めよといいますね(笑
皐月賞ではサダムも考慮させてもらうとします。