蒼炎の軌跡マニアック

終わってませんよ。時間なかっただけ。
ウソです。13章で止まったまま放置してました。
しかし昨日ようやくクリア。
「勝った…!!」感がハンパない。
あの章は本気でキツかった。


たぶん13章には視察時間も含めて4時間は費やしたと思う…
ここまで特にチクチクしてレベル上げとかもしなかったので
運悪いと大事な場面で攻撃当たらなかったり逆に当てられたりで
実際そうなるとかなりストレスでしたw
終わってみると宝箱全回収&育成したいキャラ良成長&ボスの装備強奪と
2人ほどヘタレ成長だったことを差し引いても万々歳な結果となりました。


久しぶりに凡ミス以外で死ねるマップ。
これぞマニアックだなぁ…
ホントにあそこだけはもうやりたくねぇ