ついったー

暇なので一筆。
最近リア友で固めてるmixiやめてツイッターに移行した。
1年前ぐらいからアカは作ってたんですがフォローとかし始めたのはつい最近。
まぁお手軽に何でもかんでも発言できるってのはいいよね。
mixiと違って基本的に身内ではない匿名の人しかリンクしないようにしてるので情報の幅が広がる(私の場合)。
そこがmixiツイッターの差というかツイッターが一歩も二歩もリードしてるように感じる部分。
使ってると手間かけて日記なぞ書くより
ちょっとずつ言いたいこと言って探したいもの探せるツイッターの影響力は大きい。ような気がする。
こういうブログもちょっと衰退気味かなぁという感想。
うちは割と長年やってる方だと思うので消すことはないでしょうけども。
今更ですがソフトでスピーディな時代になったもんだ。
もっぱら競馬やってる人々フォローして予想の参考にさしてもらってますw
FEとかポケモンとかも。