日本ダービー

オルフェーヴルつえええええええw


いやもう今日のはアツすぎるレースでした!!
ダービー馬「オルフェーヴル」うむ、しっくりw


前日までの印。
ナカヤマナイト
オルフェーヴル
ウインバリアシオン
ベルシャザールロッカヴェラーノトーセンラー


結果は
1着オルフェーヴル
2着ウインバリアシオン
3着ベルシャザール
4着ナカヤマナイト


なんとほとんどきてますが当然印は捏造じゃないよ(
で一応的中しました。保険にしてたバリアシオンのワイド2通り。
予想以上についたのでプラス収支!
しかし本命で厚めに買ってたワイド1−10はヨシトミ先生4着で紙くずに。
そこが非常に悔やまれるところで…もーちょい粘ってほしかったが…
単勝いったのはちょっとやりすぎたかもしれませんね。
単勝いくなら3連複とかに回してもよかったかも。本日の反省はそこだけ。
まぁそれでも競馬3年目にして初のダービー的中で余りある喜びは隠せませんなw
オルフェーヴルおめでとう!3冠がんばれ!