宝塚記念

現在当日朝です。あと6時間少々で発走時刻でありますw


ブエナビスタ
トゥザグローリー
ドリームジャーニー
アーネストリールーラーシップエイシンフラッシュ


前残り、平均〜ややハイペース、上がりのかかるレース・・・
という例年の傾向からブエナ軸に先行馬を中心に固めていきます。
買い目だけ。


3連単
◎→〇▲→〇▲△


馬単(保険)
・〇▲→◎
アーネストリー→◎


トゥザは陣営からの夏バテ情報が不安要素なのでとんだ場合に先行残りの可能性ありのアーネストリーも考えました。
直前になって2着のところに組み込むかもしれません。
去年はブエナ(とフェスタ)にかわされてますが今年の充実ぶりと展開考えれば一発もあるのかなと。
キレのエイシン、小回り苦手のルーラーは△まで。鞍上不安も多少ありです。
ドリジャは会心の仕上げしてきた様なので一応夢としてw
かなり衰えが目立ってますが恐らく走ってくるとしたらここ。押さえときます。
ファンとしてはブエナが勝ってくれればそれでもう大喜びですけども。



久々にガッツリ予想した…
よし、では現地観戦なのでそろそろ準備していってきます。行く前に書けてよかった(*´・ω・`)
たのしんできますw